ステークホルダーリレーションズ

基本的な考え方

当社は、積極的に情報を開示することで良好なパートナーシップを築き、ステークホルダーの皆様とともに、社会課題の解決に向けて真摯に取り組んでまいります。

ステークホルダーとの関わり

当社は以下のステークホルダーを特定し、コミュニケーションを通して、経営と事業執行の改善に努めています。

ステークホルダーとの関わり

ステークホルダー 対話・コミュニケーション方法の一例
お客様
  • ■各種展示会への出展(人とくるまのテクノロジー展、サステナブルマテリアル展等)
  • ■各部門の担当者を通じての情報交換(随時)
  • ■工場見学会(随時)
株主・投資家様
  • ■決算発表(各四半期)
  • ■株主総会(1回/年)
  • ■個人投資家説明会(随時)
  • ■決算説明会(本決算および第2四半期決算)
  • ■株主通信(2回/年)
  • ■工場見学会(随時)
お取引先様
  • ■取引先連絡会(1回/年)
  • ■DNC会(1回/年)
  • ■工場見学会(随時)
地域社会
  • ■地域イベントへの参画(随時)
  • ■工場見学会(随時)
社員
  • ■社内報(4回/年)
  • ■各種教育、研修(随時)
  • ■キャリア面談(6回/年 以上)